« 「雨ニモマケズ風ニモマケズ」 | トップページ | ☆ Merry Christmas ☆ »

海が見えるカフェにて

Img_2049_a_2
Img_2047_a
美術館のカフェでちょっとお茶タイム。

ここで、またポストカードのプレゼント。

送りたい人がいれば出してもらえるそうで。

でもやっぱり私は持ち帰り。

連れと二人でどれにしようかと.....

私はこれが気に入って。

光りに翳すと閉じていた目がほらパッチリ。。。

Img_2038_2
コーヒーがちょっとお高め?と思ったら

美味しいケーキがついて

美味しい~コーヒーもおかわり出来ました.....

納得。。。

Img_5130_b_2
そしてカフェのテラスから見えた海.....です。

小さくて見え難いですが、宮島へ渡る船と矢印の先には厳島神社の大鳥居があります。。。
(クリックで少し大きく見れます)

|

« 「雨ニモマケズ風ニモマケズ」 | トップページ | ☆ Merry Christmas ☆ »

コメント

海の見える美術館、カフェなんて素敵ですね。
貴婦人の目がパチリ、楽しいですね。
美味しそうなケーキセット、至福の時ですね。

投稿: moka | 2012年12月 5日 (水) 19時33分

☆mokaさんこんにちは

洒落たポストカード、美術館のカフェっぽくてちょっと嬉しいサービスです。(^^)

庭園にお花がある頃また行ってみたいところでした。


投稿: 風香 | 2012年12月 7日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000616/48081971

この記事へのトラックバック一覧です: 海が見えるカフェにて:

« 「雨ニモマケズ風ニモマケズ」 | トップページ | ☆ Merry Christmas ☆ »