« ☆ Merry Christmas ☆ | トップページ | 今年も終わり »

広島ドリミネーション`2012`にて


Img_5549a

Img_5579aa_2
クリスマスが近づくと広島の平和公園通りの一角にドリミネーションが開催されます。

今年は午後からぶらりと出かけてみました。

たくさんの人出で写真を撮るのも一苦労。

たくさんあるイルミネーションの中から少しアップしますね。。。

Img_5390aa_3
まるで大きなパイプオルガン。

Img_5490a_2
Img_5526a_3
Img_5518a_2

中に入ってみると大きなベル♪

Img_5476_a_2
Img_5562a
Img_5450a_3
メルヘンな馬車や舟.....

Img_5427_d_2
クリスマスのイルミネーションって、見ているとなんか心がほっこりしますね.....

少し雪が舞った寒い夜も、メルヘンチックな灯りを見ていると歩くのが苦にならなかった。

Img_5356a_2
お月さまもにっこり!

 

    拙いphotoを見て下さってありがとうございました。。。

    皆さんにも  Merry Christmas  !!


|

« ☆ Merry Christmas ☆ | トップページ | 今年も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000616/48459524

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ドリミネーション`2012`にて:

« ☆ Merry Christmas ☆ | トップページ | 今年も終わり »