« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

残念だけど

Img_0257_a_3

岡田ジャパンの、熱~いサッカーが終わりましたね。
残念ながらベスト8には、行けなかったけれど日本中を沸かせてくれたのではないですか。
サッカーはあまり詳しくないんです。そんな私もデンマーク戦の時は、徹夜をしました。
そして、昨晩のパラグアイとの戦いも。
にわかファンだったけど、久し振りに熱くなりました。
サッカーファンが、またいっぱい増えたのじゃないかな。  
み~んなお疲れ様!! 

惜しみない拍手に、庭の薔薇一輪添えました。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

梅雨入り

Img_9387_3

久し振りの雨が降って、中国地方もいよいよ今日から梅雨入りしたようです。

またじめじめと嫌な季節になりますが、
雨とも上手くつき合って行かなくちゃいけませんね。

この間、ちょっと気に入った雨傘を買いました。

今年の梅雨はどうなんでしょうね。

雨はたくさん降るのかな。


    (見に来ていただきありがとうございます。
              もう暫くコメント欄を閉じています<(_ _)>)
  

| | トラックバック (0)

日曜日に

久し振りに更新しています。

先日、たまたま行った先で撮った写真です。
ほんとは、薔薇園の花を見に行ったのですが、ちょっと遅かったか咲き終わったのが多くて花の写真があまり撮れなくて。

ローズフェスタというのが行われていて、舞台では美女の皆さんのフラダンスや、吹奏楽団の演奏、よさこい踊りetc、いろいろあったようです。

薔薇が撮れなかったので、その様子ちょっとだけパチリっとして来ました。

Photo_2

フリーマーケットのお店がいっぱい出ていました。

県内の自然農園のハチミツがお買い得だったので買って帰りました。

今週は晴天続きのようです。
お天気が良いと、暑いなぁって思いますね。
日焼け対策も大変です。(笑)

もう少しお休みモードが続きそうなので、コメント欄は閉じています。 <(_ _)>

| | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »