トップページ | 2007年11月 »

すっかり秋色ですね・・・久し振りに




いろいろあって忙しくしていたら2ヶ月もお休みしてしまいました。
9月には、「まだ暑いねぇ~」なんて話していたのに、10月も終わりになって、季節はすっかり秋深し...となりましたね。
ちょっとドタバタ生活にも先が見えて来た様なので、またゆっくりブログを始めようかと思います。

                         20071024171342_2
近所のスーパーに買い物に出かけたらハロウィンを意識してでしょうか....大きなかぼちゃが置かれていました。横を見ると、重さ56キロと説明書きが。。。思わず携帯で、カシャッと撮っていまいました。これって食べられるのかしら。
     


こちらは先日夫が家の周りを散策していて、持ち帰って来たものです。

Photo_3

手入れも怠って放っているにも関わらず食べて見ると、とっても美味しかった。

我が家の周りの風景もすっかり秋色に変わりました~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

***

| | トラックバック (0)

***

| | トラックバック (0)

***

| | トラックバック (0)

-bookmark-

     
IMPRESSION
ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのサイト
わたし的日常 
わたし的日常さん
こもれび通信
sa-yaさん
ha-bu
viora88さん
のこのこの気まぐれノート
のこのこさん
日がな一日・・・写真づけ(笑)
nonさん
なにげないひとりごと
suzuranさん
風色のひととき
suzuranさん
のんびり 気ままに
ぴえろさん
bupureのお気楽花屋日記
hinahinaさん
さらすな日記  
mucaさん
モカのひとりごつ
mokaさん
ビオラのつれづれ記
ビオラさん
夢は、畑を駆け巡る。 
jiruさん
気ままなひとり言のページ
fuuさん
気が向くままに
婆ちゃんさん
あたしの気ままな一言
あけびーさん 
花いっぱいcom
花のことあれこれ
はなせんせ



 MOCO HOUSE 
Banamidori2  

Yume Palette 

Plate
   

           

| | トラックバック (0)

***

| | トラックバック (0)

***

| | トラックバック (0)

***

| | コメント (0) | トラックバック (0)

- Sozai -

ふわふわ。り
Fuwa_b
infoseek

自然素材集

木漏れ日の素材場






  

| | トラックバック (0)

| | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »